2012-10-26 17:12:21

2012-10-26 17:12:21
TEAM K千秋楽。ありがとうございました。
TeamK千秋樂。謝謝大家。

チームK、沢山の方々に愛されていたんだなぁ…
TeamK,承蒙各方粉絲的愛戴…
本当に嬉しく思います。
真的很令人開心呢。

AKBの仲間として出会えた事がすでに奇跡なのに、チームが一緒になって、不安でいっぱいだった2年半前、今では大好き、寂しいなぁと思えるチームになりました。
本当に奇跡だと思う。
一起待在AKB已經是個奇蹟,一同被分到同個隊伍,從2年半前剛重組時的各種不安,到現在要分離了覺得喜歡這個隊伍,要離開了好寂寞啊。
我覺得真的是個奇蹟。

物事の原因の因があって、私達がどうしていくか、どう動いていくかのきっかけの縁。
事物皆有因果,我們為何而前進、為何而付出行動,也是因緣際會之下而成。

2年半経ち素晴らしく青春していたなぁと感じます。
感覺經歷了2年半很精彩的青春歲月啊。

私の気持ちは千秋楽前日のLISTEN?でもお話しさせていただきましたが…
我的心情已經在千秋樂前一天的LISTEN?當中說過了…

自分は成長できたのかなぁ…
自己有長進一點了嗎…

キャプテンとしては見守ることしか出来てなかったかも。
做為隊長,或許我只做到默默注視著大家而已。

でもキャプテンという役割のおかげで自分も少し変われた気がします。
不過擔任隊長這個職位,我覺得自己也稍微有點蛻變了。

皆さん、支えて下さり本当にありがとうございました
各位,真的很謝謝大家的支持

さえは…
近いからなぁ。
実感なんてものは後からふと感じるものなんじゃないかと思います。
そんなときにホロッと涙なんか流してしまうんだと思います。
SAE她…
大概是因為我們很近吧。
可能過一陣子之後才會突然有分開的實感。
到時候說不定會不小心掉下眼淚。


自分の為に、仲間の為に涙を流して下さる人がいることの温かさをしっかり感じていけたらいいな。
若能夠確實感受到為了自己、為了同伴而流淚的人的溫暖就好了。

新チームでは宮澤佐江が担っていた役割と…人に合わせていくっていうのが目標です笑。
今後的目標是…在新Team裡擔任宮澤佐江的角色,將成員凝聚在一起,笑。

キャプテン時はだいぶ合わせてもらってたからね。
笑顔で場を和ませて、周りに目を配って、優子の爆走を少しブレーキをかけつついいチームにしていきたいと思います。笑。
因為我當隊長時,大多都是她幫忙集合大家的呢。
想要以笑容緩和氣氛,注意周遭狀況,稍微阻止優子的暴走,然後形成一個好隊伍。笑。



笑顔でってのが難しいな。笑。
ゲンキングに聞こ笑。
保持著笑容做這些事還真困難啊。笑。
要去問問元氣王,笑。


本当にありがとうございました。
真的謝謝大家。

sayacamera沢山撮ったので次のブログ、待っててね。
sayacamera拍了很多照片等等PO上來,請稍等一下喔。


!sayaka.a!

發表留言

秘密留言

自我介紹

瑟瞳

Author:瑟瞳
小翻譯一枚。本性乖僻,悠閒懶散。

最新文章
最新留言
最新引用
月份存檔
類別
搜尋欄
RSS連結
連結
加為部落格好友

和此人成爲部落格好友